スポンサーサイト


新年のごあいさつ

2017ごあいさつ
2017 元旦 福島県/つちゆ

あけまして おめでとうございます。

☆☆☆ブログを見に来て頂ける皆さんへ☆☆☆

いつもブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。
今年もよろしくお願い致します。m(_ _)m

昨年は8月以降、忙しくなってしまい山へ行ったりブログを更新する事が出来ませんでした。
そんな中でも、時々様子を見に来て下さった皆さんに感謝しています。m(_ _)m
溜まった記事は順次アップしますので、どうぞご覧ください。

さて今年は、限られた時間の中でもキッチリとした計画を立て山へ望みたいと思います。
だいぶ体がなまってしまいましたが、昨年なしえなかった山にも挑戦したいです。


人は誰もが幸運を望んでいるものだと思います。
しかし、いくら望んでも雲のように掴めず、蜃気楼のように辿り着けないもの。

でも、何気ない瞬間と、ふいに訪れる閃きの中で
それを掴む機会があるものだなっと信じています。

今年も皆さんが元気で良い年でありますように
そして、山運に恵まれた素晴らしい年である事を願っています。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

明けましておめでとうございます!

山で遭難しちゃたのかと心配していました。
今年最初のハッピーな話題です。家族にもオニオン/さん元気だったよって報告します。
※会った事はないけど自分のブロ友だよと家族には紹介していたので、自分の家族は全員オニオン/さんを知っています(笑)

本年もよろしくお願いいたします。

ご心配をおかけしました。

ラッキーさん、明けましておめでとうございます。

昨年は、色々と忙しくなってしまい
ブログを見る事も出来ずに、ご心配をおかけして申し訳ございませんでした。m(__)m

ご家族の方にもご心配をおかけしたようで
重ねてお詫びさせて頂きます。

昨年は色々とありましたが、元気にやっています。
少し山へも行ってますので、順次更新したいと思います。

本当に、こうしてブログを拝見して頂いて、ありがたく思います。
どうぞ、ご家族の方にもよろしくお伝えください。m(__)m

ちょっと体がなまってしまいましたが、徐々に体を戻して
また、色々な山へ出かけたいと思います。

今年もお互い良い山登りをしましょう。(^O^)/

No title

オニオン/さん 明けましておめでとうございます。

忙しかったんですね。安心しました。

自分も昨年の8、9月は忙しくて山欠状態でした。
山に行こうと前の日の内にザックに荷物を詰めて
今夜は出発だ!と会社に行くとトラブル発生…
そんな日が何回かあって、まぁまぁ体が肥える肥える。w

今年はのんびり山登りができることを願って
年明け一番は何処に登ろうか悩んでいます。
悩んでいるうちに休みが無くなっていく・・・w

今年も一年よろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あけましておめでとうございます

オニオンさん、

 あけましておめでとうございます。
 今年もどうぞ宜しくお願いいたします。

 あっという間に2016年が過ぎ、あっという間に楽しい正月三が日も
 終わってしまいましたが、オニオンさんはいかがおすごしですか。
 
 我が家のお正月は恒例の一大イベントで、年末から数日休みが
 あるにも関わらず、山へ足を運ぶ時間が全くありません。
 今年年末から年明けはなんとか山を歩いてみたいと今から作戦
 を練っております。

 お互い、来年も楽しい登山が出来るといいですね。

六甲山探検隊

No title

オニオン/さん

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

アップがぷっつり途切れたので、どうしたのかなと思っていました。
またレベルアップしていく姿を楽しみにしています。

今年もよろしくお願いします

こんにちはオニオン/さん
昨年はお忙しそうだったので体調でも崩されてしまったのかと
心配していましたがしたがお元気そうで良かったです。
登山もブログの更新も無理せず行うのがベストですネ(^-^
では改めまして今年もよろしくお願いします

今年もよろしくお願い致します。

らぅめんちさん、こんばんわ

コメントありがとうございます。

昨年は、 らぅめんちさんも忙しかったようですね。
山へ行こうと思っていて仕事でトラブルが
起きると本当にガッカリしますぅ。。。(;´д`)

今年は、のんびりと山登りが出来るといいですね。(^O^)/
さて、お正月、またこの連休はどこかの山へ行かれたんでしょうか?

今年も、良い山登りが出来る事を願っています。

今年もよろしくお願い致します。

六甲山探検隊 隊長さん こんばんわ

コメントありがとうございます。

本当に、あっと言う間に1年が経ってしまいますね。
ほんと早かったぁ~。。。

僕も年末年始は、いつものとおり過ごしました。
実家に帰り、ボードへ行って、初日の出を見て、初詣へ行って。
バタバタっと、あっと言う間に休みが過ぎてしまいました。(;^ω^)
でも、いつも通りの正月を迎えられるのは幸せな事だと思います。

今年も、良い年でありますように
そして、楽しい山登りが出来る事を願っています。(^O^)/

今年もよろしくお願い致します。

目目連さん、こんばんわ

コメントありがとうございます。

昨年は、ご心配をおかけしたすみませんでした。<(_ _)>

しかし、なかなか思うように、山へは行けないもので
「良い感じで、山へ行けているなぁ~」っと思っていらた
突然、行けなくなったり。。。(;^ω^)

でも、山への情熱を忘れたわけではありません。
何度仕切り直しになったって、何度でも山へ行きます。
たとえ体がなまったって、また鍛えなおせばいいと思います。
しかし、本当にそろそろビッグな登山がしたいなぁ~

今年もお互いに安全で楽しい登山が出来ることを願っています。(^O^)/

今年もよろしくお願い致します。

ishigeさん、こんばんわ

コメントありがとうございます。

昨年はご心配をおかけして、すみませんでした。<(_ _)>
忙しくはありましたが、元気でした。(^-^)

ishigeさんのおっしゃるとおり無理をせず
山登りもブログも楽しんで続けていきたいと思います。(^O^)/

僕のブログは山行記なので、頻繁に更新は出来ませんが
どうぞ、今年もご覧頂けたら光栄です。

ishigeさんのブログも楽しみにしています。
お互いに、今年も良い年になりますよう願っています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

オニオン/

Author:オニオン/
【ステータス】
登山歴5年
・登山クラス:一般ハイカー
・Lv.20 堕落したハイカー
→もはや観光ハイカーになってしまった・・・
・経験値(登った山数) 201
・アルプス(縦走) 3
・スキル(習得した知識) 41
・満足度(トータル)1075
→満足度10000達成で何かが起きる!?

【進行中ミッション】
1.全国の山に登ってみよ~!(12/47)
青森県-岩木山
秋田県-秋田駒ケ岳
徳島県-剣山
東京都-雲取山
神奈川県-蛭ヶ岳
岩手県-岩手山
栃木県-日光白根山
茨城県-八溝山
宮城県-蔵王 屏風岳
埼玉県-三宝山
高知県-三嶺
福島県-燧ケ岳

2.日本のアルプスを歩いてみよう!(3/X)
栃木県-宇都宮アルプス
埼玉県-長瀞アルプス
兵庫県-須磨アルプス


にほんブログ村

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

